チャリティ募金を認定NPO法人TSUBASAへ

BLOG

2021.11.23~2022.2.26の期間に実施しましたチャリティカットでは、合計人数が11名。募金額が¥11,000が集まりました。

チャリティイベントにご参加いただいた皆様には本当に感謝しております!

そして、カット代とは別に寄付をして頂き本当にありがとうございます。カット代はイベント会場代、チラシ代、ボランティアなどの活動の経費として使わせて頂いております。

そして、ご来場頂いた皆様からお預かりしました寄付金を先日、鳥の保護施設である認定NPO法人TSUBASA様へお振込みしました。

本当は皆さまからお預かりをした募金は直接お渡しして、動物福祉のことやアニマルライツのことなど色々なお話を聞いたり、貴重なお話を伺えたらいいなと考えていましたが、コロナ禍ということもありまたの機会に伺うことができたらと思っております。

チャリティカットのイベントに参加をしなくても動物たちを助けたい応援したいという方は直接、寄付したり物資を送ったり、ボランティアで参加したりと協力することができます。

1人ひとりの協力は大きな力になっていきますので、私にもできるかな?と感じたら勇気を出してアクションを起こしてみて下さい。

私も初めてTSUBASAさんへボランティアで参加するときは、かなりドキドキしてしまいましたがスタッフの皆さんは本当に親切で優しい方ばかりだったので、緊張したのはお会いするまででした(笑)

是非、こちらの記事からもホームページを確認することができますので見てみて下さい(*’ω’*)

以前行ったチャリティカットの記事に私が支援先を載せています

チャリティやボランティアの活動って、すごく大きなことをしないといけないと思いがちですが(私自身はそう思ってしまっていました(;’∀’))、各々が無理をせずにできることをすると相手の力になれる。

なので、ご自身が相手を思う気持ちを大切にした行動は助けになるので、1つでも何か始めてみても良いかもしれません。そうすることで救われる命があるということ。

そして、お友達やご家族など周りの方にも声をかけていくことで、たくさんの方が知るキッカケになっていきますので、どうか身近な人へ伝えてアクションして下さると嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

利用可能
予約済み
切り替え
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
BLOG
fiducia
タイトルとURLをコピーしました