チャリティカットのご報告②

BLOG

今回、三軒茶屋にある世田谷区立男女共同参画センターらぷらす様の場所をお借りして、バレンタイン企画のチャリティイベントに参加させていただきました。

フェアトレードやジェンダーについて学んだり、ワークショップをしながら人とのふれあいを感じながら楽しい時間が過ぎました。

出店している方はそれぞれが掲げているコンセプトがあり、フェアトレードやジェンダーのことはもちろん、今ある社会問題に通ずる共通点があります。

私はアニマルウェルフェア(動物の権利)を軸にチャリティ活動をしています。身近なところで言うとペット産業や食事に関係のある畜産動物のことなどです。

今まで知らずに何の疑いや関心も持たずに生きていましたが、知ってからは自分にできることを行動していこうと思います。

行動したことによってこんなにもたくさんの方と知り合うことができました。

とても、ありがたいことですし、自分がしたくてやっていることなのですが、上手くいかないこともたくさんあって、くじけそうなときもありますが会話を通じて同じ思いで活動されている方がこんなにいるんだと思うと心が救われる瞬間でもあります。

そして、何より関心を持ってこのイベントに参加してくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。来場してくださるお客様あってのイベントだと思いますので、本当にありがたい気持ちになりました。

今後も単独でチャリティカットを行なったり、イベントに呼んで頂けるチャンスがあれば参加していきますので、皆さまも是非とも参加してみて下さい(*’ω’*)

利用可能
予約済み
切り替え
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
BLOG
fiducia
タイトルとURLをコピーしました